★MyoJo&ポポロ★ | ***K×Y LOVE♡Days***

★MyoJo&ポポロ★




みなさま今週もおつかれさまでした音譜



せっかく学校早く終わったから早い電車乗ったのに地元きたらガンガンどしゃ降りヽ(;´Д`)ノ


歩いて帰るのあきらめて駅で待機して迎えに来てもらいましたあせる


ほんと雨やばーい(>_<)



では雑誌感想(・∀・)ドキドキ



ドキドキMyoJoドキドキ


もう最高におもしろい!
KAT-TUNはやっぱり座談会やらせたらおもしろさピカ1ですからね音符\(^o^)/


お題にメンバーがそれぞれ投票していくんだけど、ネタが結構ウケる(笑)


1番モテるのは?で自分に入れちゃう亀ちゃんドキドキ
そんなずるい亀ちゃんにガチで怒る田口さん(笑)

めっちゃスネてたからねあせる


あとよくわからない聖とたっちゃんのゆずり合い(・∀・)


田中さん、上田さんと呼び合う2人。
中丸さんに気持ち悪いからやめなさいと全力で拒否される2人(笑)



あたしは自由人はこの2人だと思うなぁ。で、KYが田口!



あと自分の娘を嫁にやりたくないのは?この質問がガチ過ぎて最強に笑った!
みんな真剣に考えすぎて意見バラバラだったもんね。


またたっちゃんがゆっちの妹を狙ってて爆笑!
あるわんのノリじゃん!
ゆっちが頑固親父だ!っていうのもあるわんのノリじゃん!


苦渋の決断の末選ばれたのは田口!!!
「娘さんを幸せにするよ」がすでにうさんくささ満載!
だけどあたしは嫌いじゃない!!言われたい!!←



今回のMyoJoでは亀ちゃんがカメラマンデビューハート


らぶなうではそのカメラを買ってる姿を激写!
これ私服だよね!なんかやっぱり服でだいぶ雰囲気変わるねー。

亀ちゃんがあんなふうにカメラ選んでたら卒倒だよね(笑)
即倒れるよね。



そしてティコしゃんが亀ちゃんとラブラブしててうらやましすぎるよねドキドキよね!

たっちゃんと走り回ってるとこもかわゆすだし、いいなーハートティコしゃん(´∀`)



あとやっぱり地味に田口の料理が好き音符音符
エプロン姿にテンション上がります\(^o^)/



あとサブイベントがいいね!

こんなに真剣に練習してくれてたからいい野球の試合が出来たんだろうなぁドキドキ
かっちゃんたっちゃんありがちゅハート



ドキドキポポロドキドキ


情熱的KAT-TUN(笑)

これみて思ったけど……


KAT-TUN赤にあわなっ!!!!!かっこいいんだけど似合わないわあせるあせる

やっぱり黒だね!ははは!!


恋ゴコロエピソードは初々しくてなんだか可愛いドキドキ
あたしまでキュンキュンしちゃう!






そしてMyoJoにもポポロにも野球大会が載ってました☆


野球大会、すげー昔に思えるあせる まだ1ヶ月たってないのになー。

ポポロが見開きで全員写真載せてくれてるんだけど、やっぱりこれはこのくらいの大きさじゃないとね!


あと亀ちゃんが子供抱いてるのもしっかり抜いていただいてドキドキあざーっす(^O^)/