☆若女将のお友達 神戸様がお越しになりました | 千葉 温泉 房総のチョコレート色の天然温泉 若旦那の夢 【亀山温泉NO1への道標】

☆若女将のお友達 神戸様がお越しになりました

毎年、夏休みには若旦那の友人が沢山がお越しになります。


全てが嬉しい嬉しい再会になるわけですが・・・





今回は、若女将の友人がいらっしゃいました。



若女将も今は予約管理をしていないので、気付かなかったようで


チェックイン時に 「若おかみさんと同じ高校だったんですよ」で大発覚



チビ旦那君を抱えて、楽しそうにロビーでお話しされていました。



千葉 温泉 房総のチョコレート色の天然温泉 若旦那の夢 【亀山温泉ホテル再生計画】



こういう再会の場所になれるというのも最高ですね(*^_^*)


千葉 温泉 房総のチョコレート色の天然温泉 若旦那の夢 【亀山温泉ホテル再生計画】


神戸様からのご感想です。


温泉にお料理に環境にご満足いただけたようで、嬉しいです。


若女将に御友人のみなさーん、是非亀山温泉ホテルに遊びに来て下さーい!!


育児休暇中だけど若女将と、バリバリ成長中のチビ旦那がおもてなししますからねぇクラッカー





僕が旅館に戻ってきたばっかりの時に、偶然大学時代の友人が、会社の旅行で

いらっしゃいました。


幹事様だったので、チェックインの時に対応していて「??なんか似てるなぁえっはてなマーク」と思っていたら


案の定 僕の友達もそれを思っていたようで 「もしかして大学は成蹊ですか?」と恐る恐るお聞きして


やっぱりの大再会ニコニコ なんと10年ぶり



そんなことがありました。





当時はHPでもネット環境において自分の顔も名前も出ていなかったので、分かるわけもなかったのですが


こうして再会することが出来たのも、とっても奇跡のようなもの。




ただ今は どこにでも僕の名前と顔は出没させているわけで

調べていればどこかしこに出てくるので



わぁ偶然ってなかなかないものですが、



でもいろいろと備えたいので、やっぱり友人と分かっていた方がいいですね(*^_^*)



さぁ今日は少しお部屋に空き室が出ておりますが、一生懸命顔晴りまっす!!



皆様いつもありがとうございます

にひひ人生楽笑にひひが合言葉  3代目若旦那 鴇田英将 です!! 


えっ初めてこのブログにお越しになった方、こちらを絶対読んで下さい えっ








ブログ限定でこんなに安いプランをご用意させていただきました\(^o^)/



最後までお読み頂きまして有り難うございます。

皆様に感謝感謝しながら、これからも顔晴ります!!




ブログランキングにアクセスすることで、若旦那の順位が上がるのです!!

━━━━━━━━━━━

クリックOK応援ビックリマーク、全国津々浦々

  にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ ブログランキング

     クラッカー 現在 34 位 クラッカー 

━━━━━━━━━━━




お手数でなければペタペタっ走る人と足跡を



ペタしてね  

┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯

公式ホームページにを見れば魅力が分かる!! お問い合わせは・・・ 

電話0439-39-2121

手紙hotel@kameyamaonsen.com

┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷


房総 温泉 亀山温泉ホテル から・・・

マザー牧場まで     車車で30分  鴨川シーワールドまで 車車で25分

市原ぞうの国まで    車車で45分  東京ドイツ村まで     車車で40分

七里川温泉まで     車車で10分  養老渓谷まで       車車で20分