◆若旦那ラーメンレポート~どでかっちゃん~ | 千葉 温泉 房総のチョコレート色の天然温泉 若旦那の夢 【亀山温泉NO1への道標】

◆若旦那ラーメンレポート~どでかっちゃん~

ラーメン つけ麺 ボクイケメーン おーいエー芸人 どこいった

いつでも はやりは 一過性 負けないで 時代の流れと 自分自身


なんでこんなにラーメン好きになっちゃったのでしう。


疑問です。



恐らく大学時代から、花の大都会東京の一人暮らし


ラーメンばっかり食べていた気がします。



若旦那です。



今日も 音譜 ニコニコ人生楽笑 ニコニコ音譜で ブログ 張り切って更新してみましょう

その前に御報告・・・ 


こんな にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ にほんブログ村 に参加しています (現在 43 位/293サイト中)左矢印目指せNOグッド!っす 是非クリックしてみて下さい!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日は若女将の妊娠定期検診の為、木更津にある病院に連れだっていってきました。


初めてエコーで動くわが子を見させてもらい、本当に今おなかの中に息づいているのだなぁと


驚きはしゃいでしまいました。



その僕のはしゃぎっぷりに、思わず看護婦さんが笑っていました。






ラーメンを食べました。


木更津駅から10分程の所にある どでかっちゃん


チョコレート色の天然温泉 若旦那の夢                       【亀山温泉ホテル再生計画】-100615_1452~01.jpg

個人的にここのラーメンはこの界隈では一番美味しいと思います



一番人気 和風とんこつラーメン
チョコレート色の天然温泉 若旦那の夢                       【亀山温泉ホテル再生計画】-100615_1435~01.jpg



このお店、色々ホテル経営に関することでも勉強になることたくさん♪


スタッフは元気いっぱいだし、お店の案内やこだわりを きちんと出している


つけ麺を頼めば、一緒に『美味しいつけ麺の食べ方』というガイドが出てくるし、


またそのつけ麺のこだわり、具財のこだわりがカウンターにメニューと一緒に挟まっていて、


麺を待っている時間についつい読んでしまう。



これが店長やスタッフの人間性がにじみ出ていて、面白い


ちょっとしたブログを呼んでいる感覚。



たぶん僕がこのブログを続けているのと同じ感覚なのかもしれない。



ラーメンが好きって言う話なんだけど、ラーメン屋さんにも学ぶことは沢山ですよぉって話です。



 皆さんの優しさと声援とクリックに私大きく羽ばたきます


ペタしてね



               

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

房総半島の観光の拠点に是非亀山温泉を♪

 ♪マザー牧場まで亀山温泉ホテルから     車で35分

 ♪鴨川シーワールドまで亀山温泉ホテルから 車で25分

 ♪市原ぞうの国まで亀山温泉ホテルから    車で50分

 ♪東京ドイツ村まで亀山温泉ホテルから    車で30分

 ♪養老渓谷まで亀山温泉ホテルから      車で30分

 

早春の房総には魅力がたくさん
遊んで 食べて やっぱり ほっこり チョコレート色の天然温泉

 

東京都内からはなんと 90分、アクアラインをつかえばあっという間の温泉旅

房総の奥座敷、大自然とチョコレート色の天然自噴温泉があなたをお待ちしております♨
 ご予約は http://www.kameyamaonsen.com/


亀山温泉