☆人は感情で動く生き物☆ | カヤックでバスフィッシング♪♪

☆人は感情で動く生き物☆

久々に【人は感情で動く生き物】やらかしました!!

ショップに品物を取りに行きました。

『こんにちわ  ○○を受け取りに来ました』

ショップのカウンター内に、店員1人は他のお客さんの対応中。ショップオナーともう1人は、カウンター内で話をしているが俺を無視!!

カウンターに、引換券を出し『○○を受け取りに来ました』しかしショップオナーともう1人は俺を無視!!

*お客から見ればカウンター内にお客は入れませんから!!接客中の1人の店員を除けば、他の二人はショップ側の人間に見えます。

何かが切れました(^O^)/

『お客に、○○渡す気がねえのか!!このショップは』大声で叫びショップを後にしました。

○○を注文に行った時は、素晴らしい対応で近距離用の○○をこのショップにお願いしようかなと思いましたが・・・

自分の感情に素直に生きています。50年間(^O^)/