!2マンライブへの想い重い← | ハルカアウトライン


昨晩のニコ生宣言の為、これから自分の思いの丈を散々ブログにぶつけていきたいと思います!
一日中ブログあげますぜ←


8時には起きれなかったので、
今から(^ν^)←







5月31日。
大切なライブがあります。


R+
Triangle Lovers
のツーマンライブ。


この二つのユニットで、今までにないくらいの楽しいライブを作りたいという一心で、たくさん準備してます。





1日限りのユニットをやります。


1日限りなんて意味ない。1日限りなんて応援しなくても先がないからいいじゃん。
、なんて思われたくない。


1日限りだからこそ、1日で絶対に終わってほしくない!って思わせるくらいのものを見せたいと思っています。



そのために、オリジナル曲を、つくります。

CDも発売します。




このメンバーで全力でみんなの力を合わせたら、本当に本当に良いものができるっておもったから。

たとえ1日でも良いものを作り上げることができたなら、
絶対にこの先の自分の力になると
私は思っています。


エンターテイメントってその一瞬一瞬を、どう作り上げていくか、

だと思うんですよね。




だからその一回のために、命を削るんです。みんなに楽しんでもらいたいという一心で。



お客さんは全然今の時点では期待していないのかもしれない。

独りよがりかもしれない。



でも、このメンバーであれば、私は一人きりではなし得ない化学反応が起こると信じてます。

当日は絶対に楽しかったって、
思わせます。





亀山一人で煮えたぎりまくって、うざいくらい重くなってます(^ν^)←

でもでもでもでも!



うざいって思われてもいいくらい頑張りたいんだ!頑張るんだ!
このおもいをためておけないんだ!!!
来てほしい!本当に。


なんだろう。


とりあえず見てほしいんです。一回しかないから。



お願いします!!




{991ED187-159A-407F-BA06-43B14F21ADF7:01}

R+&Triangle LoversツーマンLIVE

■場所■ 渋谷TAKE OFF7
■時間■open17:00 start17:30
■チケット■ 3000円+1D
■出演■
・R+(亀山遙•春日理緒)
・Triangle Lovers(如月杏•椎野愛花•柳田絵美花)
■特設サイト■
http://t.co/ZN0jWZzX1k