かめちゃんのブログ

麺類が大好き家族です。

12歳になる息子と旦那さんと3人暮らしです。麺類が大好きで、食べ歩きの事や

日々の出来事を綴っています。

ベランダで家庭菜園やってます。

のーんびり更新のブログですがよろしくお願いしま~~す♪

食物アレルギーがある息子も今ではほとんどの物が食べれるようになりました。




テーマ:

昨日、映画観に行って

 
時間あるのでお昼ご飯は
 
にぼらやさんへカナヘイハート
 
 
{B708DDC9-9A46-4493-8A8C-AE69EA6E0B7D}
店内はカウンター席のみで奥に細長いです。
 
 
私はにぼしラーメン
 
{6216BA52-B2F3-4047-90B3-243596859E2A}
旦那は煮干ラーメンとどんぶりのセット
 
image
いつもは豚骨ラーメン食べる事が多いんですが
 
久しぶりに煮干ラーメンは
 
澄みきった煮干しの出汁と鶏がらスープに醤油の香りで
 
あっさりお味~ 旨いっラブラブ
 
柚子の皮も入ってて、ほんとあっさり音譜
 
シャキシャキ水菜もいいね~
 
近くに高松食堂さんがあったけど・・・・移転されたみたいですね
 
高松食堂さんのラーメンも好き口笛
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9C305A4E-264C-4325-9F8B-61D7F59D6989}

正月に親戚の家で酢タマネギを

食べたら美味しかったので私も作ってみた

ハチミツを入れると聞いたけどハチミツな

いから酢と味醂で作ってみたカナヘイハート

{05B328DC-222C-408C-9761-FD9688434307}

トマトに酢タマネギのせてラー油カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート美味い😋
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{591C4F62-9BC9-46BB-8C46-B606CE641C8D}

本日 仕事お休みですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ずっと最近お好み焼きが食べたくて・・・・・・

 

いつだったかな・・お昼にお好み焼き食べに行こぉぉって話を前日の夜に

 

まるくんと旦那と話してて・・・でも当日になったらまるくん

 

やっぱお好み焼きは嫌だえーん って・・・

 

じゃぁどこ?

 

つけ麺~~~うしじま~~って 。。。いつもつけ麺か 焼き飯か 寿司~と

 

なるんで・・・・・えーんえーんえーん

{BA0C00D5-4E9A-4704-B986-9A55F47776CE}

 

なので一人で行って来た(笑

 

海老焼~~~

 

マヨネーズは嫌いなので かけません口笛

{079228AF-C84C-4DE1-9F5B-D01273F9CD59}

 

久しぶりに やっと食べれたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

{D777F0FB-C5C6-4704-8FCF-9CFEC1DBCBEF}

 
まいう~ラブ
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年が明け、あっと言う間に新学期がスタートしました。

 

新学期早々試験。

 

まるくん 目覚ましかけてましたが、自分で起きたカナヘイハート

 

いつもなら目覚ましかけていても起きない・・・・

 

起すのに疲れるのですが・・・・

 

今日は起きたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

そして、朝ごはんをさっと食べ、教科書開いて勉強ニコニコニコニコ

 

新学期いいスタートです。

 

学校に行くのが嬉しい表情で、行ってきまぁぁすラブラブ

 

テスト頑張れ~~ドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。