こんばんは(๑•᎑•๑)


またまたこんな時間だよ(^ω^;);););)


龍穴神社を後にした私たちは、近くにある室生寺へ


丁度、郵便局に行きたくて・・・手前に発見!


ちょいと寄り道です。


そしたら、郵便局の中に十一面観音様のお写真が飾ってありました。



あれ?室生寺って、十一面観音様がいらっしゃるん??←調べろや!www


はい!到着(近いからねwww)








紅葉、綺麗でしたよ♥


私たち、あまりにお腹がすいていたので、この赤い橋(一枚目のヤツ)を渡る手前のお店で、お昼ご飯食べながら、かつんについてあれこれ話す!



どのくらい、お店にいたんでしょうねぇ・・・



2枚目の写真の門についた時・・・あの、おっちゃん・・・いました・:*ゞ(∇≦* )白い服の方です。


さてさて、進みますよ〜




こうして見ると、かなりの数の階段ですね(^ω^;);););)


ここの手前に、カメラを持ったご高齢の方たちが!


みなさんとってもお元気です♡


けど、ここの階段割と登りやすかったから、あんまりしんどくなかったヾ(●´∇`●)ノ


ここから、写真NGなところもあって紹介できないけど、ミニちゃん行くところに、十一面観音様あり!な感じで、やっぱりいらっしゃいました♥


私は何故か?最近  地蔵菩薩様が気になっていて・・・


いらっしゃいましたよ♥2箇所に!


しっかりお参りしてきました。





こちらは、弁財天様です。


お参りして振り返ると・・・



先ほどの、おっちゃんがwww


この日は、どこへ行っても遭遇すると言う・・・どんなご縁でしょうか??


また会いましたね(๑•᎑•๑)と声をかけられwww


こちらからも、どちらからいらっしゃっんですか?と聞くと・・・


高知の方から!と( ・∇・)



ほんとに奈良のはずれの方で、でも、有名なんですね(^ω^;);););)


後で、龍穴神社は最強パワースポットと知りましたwww


私は、龍神さまが気になっただけなんですけどね〜


不思議なお導きです♡


これからいいこと、きっといっぱいあるね!





この後、帰路につくのですが・・・


この日は、ミニちゃんが最近健康に気をつけていて・・・なんて話を車の中で聞いていて


途中で墨坂神社の看板に「健康」の文字を見つけ、急遽寄ることに!


誰もいないひっそりとした神社で・・・



何故ここに?って思ったけど、水の神様との出会いがありましたよ(≧∇≦)



龍王宮



波動水をいただくことが出来ました。



なんか、力沸いてくる〜♥←単純www




なんか、異空間って感じですね。


最初、一人で来たら  怖いヽ(;゚;Д;゚;; )って思うかも((((;゚Д゚))))


パワースポット感ハンパない!(。・о・。)


看板を見つけてから ここに来る時、思わぬトラブル(まぁ私の不注意www)に・・・


入口の横に、祓社があったので、しっかりお参りしました(^ω^;);););)


この意味は?


うーん、あれから色々と気を付けて運転しています( ・∇・)


大事を免れたかな?www


ここまで来て、丁度いい時間に♥


KAT-TUN、仁くんをBGMに駅まで送って


ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~



ほんと楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)



リフレッシュ!リフレッシュ!




勝&黒に反応♥即購入www


そして、いつもいつもありがとう(≧∇≦)



ミニちゃんから、お土産♥



心のこもった、手作りプレゼント♥
(可愛いチョコは、もっといっぱい入ってたけど、お腹すいて帰るまでに車の中で食べました・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは)



大切にしまーす(≧∇≦)  使ってるよキラキラ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


この翌日、新月でしたので  ニュームーンウオーターを作るように購入したブルーボトルで、ニュームーンウオーター作りました(。・о・。)Wハート





見てるだけで可愛い〜♥


ちょっと、片付けるのに悩むけどwww



これで、ソーラーウオーターもフルムーンウオーターも作れるからね♪♪


超単純人間やから、いいと言われることは何でもやってみたいタイプ!www


日々進化!目指してます(*´艸`*)♡




最近、空を見上げると、こんな感じが多いの♥


いい感じ(≧∇≦)


このブログ、昨夜書き始めたんだけど・・・


寝落ちしましたwww



朝です!www


今日はお天気良さそう晴れ


今日も素敵な1日になりますようにピンクハート



それじゃ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪