サボテンと多肉植物とインコ。    (鳥・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

サボテンと、

多肉植物を買いました。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


パンコウボタニー で・・



植物と雑貨のお店で、1階が雑貨で2階が植物なのですが

2階の植物のところは・・・



色々な植物が、植物園みたいな雰囲気で自由に置いてある感じが好きで

ずーっと見ていても飽きません。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


さぼてんの方は・・・ウサギみたいでしょ。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


何十種類ものサボテンの中、奥の方にひそかに置いてありました。



見付けた時・・・
絶対これ!!って思いました。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


もうひとつは多肉植物。



サボテンとか、多肉ってふつうの植物に比べると・・


なんとなくですが、もっと身近に感じるというか、
感情とか表情があるというか・・人間に近い様な気がする。



なんか、動物じゃないけれど

沢山の中からも、相性みたいなものがある気がする。




どうしよう。サボテンと多肉植物に

ハマりそう・・・・笑






にほんブログ村
人気ブログランキングへ