横浜のペットショップノアに行ってきました。(NOAH・鳥・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



先日、横浜に行ったので、

触れ合うことのできるペットショップ「ノア」に行ってきました!



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
わたし。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
旦那さん


色々な動物がいましたが、鳥ブログなので鳥さん中心に・・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
入口の受付にいたヨウムの雛。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
お出迎えしてくれるフクロウ。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
あひる。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
こうもり。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
カメレオン。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
なまけもの。ぜんぜん動かない。笑



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
名前忘れちゃったけど・・カワイイ子。





ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

アラゲインコ。びっくりするくらいの値段でした。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

アカハラハネナガ。この子超超超カワイイの。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

見てたら、すばやくトコトコトコ・・・・ってやってきて。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
頭だして・・・かいてって。


手を出してもぜんぜん噛まなくってあま噛みの・・・すっごい優しそうな子。

もう・・・・本当に持って帰りたくなっちゃった・・忘れられない子。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

外に出ていた白色オウムのタロちゃん。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

この子がベッタベタに触ってもOKな子で可愛い^^



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ささやくようなカワイイ声でタロちゃ~~んって何回も言っていた。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

すんごいカワイイ



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

目つぶっちゃって・・・バイバイって言うと、バイバイって言ってくれる。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


なつっこくって猫とか犬みたい・・・

白色オウムの可愛さがわかりました!!!


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

でも声はぎゃーーーーーーーーってやっぱり大きいんだな~


わきをカキカキしてあげました。
ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

しまいには、こんな格好になっちゃった。笑



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
コンゴウインコ



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
ふくろう・・・


下手な動物園よりもすごい色々動物がいて楽しい!!!

しかも触れるので大満足です。



まだまだいっぱい写真撮ってきたので・・

気が向いたら続くかもです。笑








にほんブログ村
人気ブログランキングへ