深山に潜む鎌鼬(担当マスター:田島はるか)


●プレイング(400文字以内)

『今のところはテリトリーから出て来る気配はありません…か。
しかし、放って置いたら私の愛する吉祥寺の街に侵攻してくる可能性も
あるという訳ですね。その前に掃除しないといけませんね♪』
優しい笑顔を浮かべながら、とんでもなく飛躍した思考を展開した
時雨…いやジョージ。
『鎌鼬君、今日もジョージは綺麗好きだよ♪』
作戦行動開始である。

【行動】
私は後衛に入ります。
預言者の瞳で狙アップしてから、仲間の集中攻撃の対象を最優先に、
援護射撃による足止め狙いで攻撃を行います。
『ちょこまかと…大人しくして貰います♪』
近接の間合いに入られたら、ご当地キック(ジョージ綺麗好キック)
で応戦。
足止め状態になったら、マジックミサイルで攻撃。
反対に足止めが効かない場合は、ホーミングバレットで攻撃します。
回復は、一度に受けるダメージ×3回以上のHPにする計算で
預言者の瞳を使用。

●パフォーマンス(200文字以内)

愛する吉祥寺の街を守るため、灼滅アイドル集団『KST634』を
創設したジョージは、情報収集も兼ね、日頃から暇を見つけては、
JR吉祥寺駅構内や駅周辺の清掃をしている。彼を知る地域の皆さんは、
そんな彼を見かけると親しみを籠め、
『今日もジョージは綺麗好きだね~♪』と声をかけてくれる。

ジョージは、任務で一緒になった女性に
『吉祥寺の街を一緒に守りましょう♪』と必ずスカウトします。