カリスマがカリスマと認める瀬戸弘幸が自身のブログでとんでもないことをやらかしやがった。

カリスマ的にこれは精神的ブラクラと認定してもよかろう。



二日連続の家宅侵入事件 (うんこ画像有り 閲覧注意)



仮にも国政選挙に出馬した人間がうんこ写真をアップするとはな。

カリスマの風上にも置けない奴だ。

ライブドアさん、こんなブログは即刻削除しちゃった方がいいんじゃないか?

カリスマ的に許せないぞ、これは。



と、うんこみたいなブログを更新してるカリスマであるオレが言ってます。



それにしても、瀬戸弘幸の思考回路ってどうなってるんだろう?

以前、パナウェーブという奇妙な団体が話題になったとき、そのトップの千乃裕子が、

『「しめつけ痴漢 ビーム 」による失禁 攻撃を受けている』

などと意味不明な事を言っていたが、

全てのことにおいて、某宗教団体からの攻撃と決め付けたがる瀬戸弘幸は、

千乃と大差ない思考回路の持ち主なんだろう。



こーゆー奴がカリスマ的に一番怖い。

なぜなら、常識が通用しないからだ。



常識の通用しない相手に遭遇した時の対処法。


『走って逃げる』


暴漢に襲われそうになったときも走って逃げろ。

護身術を習っていようが、

ジムでそこそこ鍛えていようが、

トップアスリートでもない限り男の腕力にはかなわない。

ならば、大声で走って逃げるしかない。

無駄に抵抗すれば、命取りとなる。


『走って逃げる』


女子達はよーく覚えとくんだな。