週始め、いささか夏バテかな・・・汗
昨日は早めに帰宅して早めに寝たのだが、早めに目が覚めた。
“大東京アホバカビル群熱帯地方”もkamerino生息のS区あたりになると樹木も多く、結構窓から冷気が入ってくる。音譜

朝テレビなど見ながらくつろいでいる音譜

それにしても、ちょっと寂しすぎるなあ。しょぼんDASH!
昨日から何となく気になっていたのだが・・・
ニュース見てておどろくやら感傷だった。目

”その人は昔” ドキドキ

女優の早乙女愛さんが急逝したとのことです。

$日本は大丈夫!-20100728-1

彼女には全く御縁なかったのですが、彼女のセーラ服姿ははるか昔々の高校時代のことが思い出されてシンミリです。ガーン
ご冥福をお祈りします。しょぼん

kamerinoたち”東京タワー世代”には、昭和40年代は中学・高校と思春期・青春時代だった。

日本は大丈夫! ※名作青春巨編「愛と誠」

あのスポ根の梶原一騎が原作で、知る人ぞ知る劇画の名匠ながやす巧が作画担当だった。
愛と誠』(あいとまこと)は、1973年3・4合併号から1976年39号まで週刊少年マガジンに連載されていた。
田舎郡ペンギン村育ちのkamerinoは、都会の高校・新宿花園高校だったかを舞台にした同作品を結構楽しみにマガジンを愛読していたことを思い出す。ニコニコ

早乙女愛さんは、まだ51歳で子供さんもお小さいと聞く。
日本人の平均寿命が延びる中、残念で寂しい。しょぼん
”東京タワー世代”のアイドルだった早乙女愛さんに哀悼です。しょぼん

”癒しの女神”は永遠です

日本は大丈夫!