日本人の良識ってすごいんだべ。ニコニコ
民主党は過半数割れだが、まっ、当然ということなんでしょうね。
まだまだ、一党独裁を望まないのが日本国といえる。あし

右か左か、白か黒か、源氏か平家か、・・・なかなか”一方向独占”はあり得ないのが平和主義国家であり高インテリジェンス国家なのだ。

経済成長もなく国家・地方財政とも借金まみれの我国だけど、じつは個々人はまだまだ余力を残している日本国ならではの余裕といえる。目

だから、ようやく政権交代に目覚めていまだ迷走状態の民主にお灸をすえている構図だ。

菅総理の消費税発言は、見事に小沢元幹事長のチルドレンの芽を摘んで複数候補擁立を打ち砕いたともいえようか・・・ショック!

日本は大丈夫!-20100711-1  ※祝当選 白戸次郎先生 クラッカー 合格


ほんと、ドラマよりおもしろい音譜 クラッカー

”癒しの女神”もくつろいでいる

日本は大丈夫!-20100711-3

-おまけ-

いま、”みんなの党”の渡辺喜美さん『消費税の増税論議に乗れないが”消費税の地方財源化”には霞ヶ関解体になる』なんていってる。。。ショック!
これ・・・、地方行政はもっとマズイなあ・・・。あせる
霞ヶ関解体も地方行政・政治の解体といおうか改革も並行して進めないとダメだわ。
地方に財源持たせ過ぎると、地方ごとにミニ霞ヶ関が乱立する。叫び ドクロ