今年も半分終わっちゃって、もう7月だ。ショック!
kamerinoは先週で組織総会もすべて終了してたので、今週は挨拶合戦程度で結構ゆとりだったのだ。音譜
お粗末な参院選フィーバも、シガラミないから素知らぬ顔できるし・・へへ。べーっだ!

その点、某業界ご意見番”水戸校門”先生や評論家”モーやん”先生や、”熱血Mrボヨヨン”秘書課長なんかはまったく仕事になってないらしい。
自民にも民主にもシガラミだらけ~、あちらを立てればこちらがたたずぅ~叫び

まっ、それは今までの生きざまの証しでしょうぅ~べーっだ!

それにしても、今年の上期半年間は結構いろいろあったなあ。
あっ、ニュース・・・サッカー日本帰国のようだ。目

kamerinoなんて、まったく期待してなかったんだけど案外と夜中のテレビを見てしまった。
やはり、日本代表というのは重たいし値打ちあるんだわなあ。
世代交代もあるなかの勝負の世界、友情、チームワーク、いい感じだ。
なんだか、これからの日本サッカー期待できそうな気がする。音譜

高みの見物させていただいた株主総会シリーズは、やはりあからさまになっていたトップの高額報酬だろうなあ。DASH!
官公庁は、財政再建の掛け声のなか極力人件費を抑えようという方向性だ。汗
株価安値傾向が続き、配当もできないような上場企業群では無用の不信感を招いてしまう。
なんでもホドホドだろうなあ。むっ

民主党・菅首相さんも、小沢さんが党を割ってくれることを祈念してか、消費税アップなんて大ボラふっかけ大パフォーマンス中だ。クラッカー
発生ニュースに迎合を重ね、”報道者魂”の見られないマスコミが煽るから思うつぼ。パンチ!

生のビジネス展開している我々は、報道に目くらましされぬよう粛々とミッション遂行あるのみだ。チョキ

”癒しの女神”は振り返らない

$日本は大丈夫!-20100702-1