第44回☆日橋川花火撮影会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2017,7,30

日橋川花火大会の撮影に行って来ました~♪( ´∀`)


とは言え…小雨が降る中、開催されるのかドキドキしながらの集合(^_^;)





無事に上がりました~♪( ´∀`)

ただ…レンズに雨の水滴が……(^_^;)


レンズをフキフキしながら撮影続行!



水滴が着いたのを拭いてもまた着くので花火が所々歪んでる~(^_^;)



途中で更に雨が降ったりしたけど…




滅多に撮れない花火が撮れました♪
水彩画みたい♪( ´∀`)






暫く降ったら最後は止んでくれた~\(^o^)/

レンズ拭きやタオルがびしょびしょになったけど、最後まで花火も上がり無事に撮影会は終了しました( ´∀`)








会場がいつもより混んでた気がします(^_^;)
残念ながら集合写真は撮れませんでしたが…
今回は3名のメンバーに集まって頂きました♪





花火師の皆さん!
集まってくれたメンバーさん!

ありがとうございました♪( ´∀`)