第42回撮影会☆菜の花撮影会 | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2017.5.21  

 

 

 

第42回撮影会♪菜の花撮影会が行われました~(^^)

 

 

 

先月に引きつづき早朝!!

 

 

 

 

菜の花が咲いていなかったので、1週間延期しての開催です♪

 

 

 

 

 

 

一面黄色~♡

 

 

 

まだまだ緑色も多かったのですがテンションあがって撮影開始!

 

 

 

 

 

みなさん思い思いに撮影していました~

 

 

 

 

 

菜の花撮影難しい…

 

 

どう撮影したら良いか分からず…

 

 

 

 

 

人を入れてみるのもステキ♪

 

 

 

 

 

山を入れてみるのもステキ♪

 

 

 

 

撮影していたら見えてきた三角!

 

 

 

 

 

 

暑い~疲れた~いいながら登ってみると

 

 

 

 

 

 

 

幸福の鐘でした~!

 

 

 

 

 

 

もちろんみなさん鳴らしましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

後半戦!駐車場より下に下ってみました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が咲いてる~!

 

 

 

 

天気も良いから空もキレイ~♡

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんも飛んでる~

 

 

 

 

 

キイロ~!

 

 

 

 

逆光が好きとか

 

 

レンズが欲しいとか

 

 

出産の話とか

 

 

色々話しながらの撮影はやっぱり楽しかった~(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回集まってくれたのはコチラの4名でした♪

 

 

集まってくれた皆さまありがとうございましたー◎

 

 

 

5分咲きと書いてあったけど、本当にキレイでした~

 

 

 

みなさんも是非行って見て下さい(^^)/

 

 

 

早朝がオススメです♡