第39回撮影会☆会津絵ろうそくまつり撮影会☆ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2017.2.11

 

第39回撮影会☆会津絵ろうそくまつり撮影会がおこなわれました♪

 

毎年恒例となりました絵ろうそくまつり撮影会(^^)


今年も楽しみにしていましたー♡

 

 

 

ロウソクの光を撮るのはやっぱり難しい~

 

 

どう撮ったらいいのか…何処を撮ったらいいのか…

 

 

難しいねと言いながら、どんなの撮ったか見せ合いながらの撮影が楽しい♪

 

 

 

 

 

可愛い竹の向こうには、こんな形のランタンが!

 

 

 

 

 

 

昨年はなかった!何でできているんだろう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり綺麗な銅製らんたん♪

 

 

 

 

 

 

ツルツルすべって撮影が大変でしたが

 

 

夢中になって撮影していると美味そうな匂いが…

 

 

写真を撮る間もなく

 

 

みたらしだんごをいただきまして後半戦!!

 

 

 

 

タケノコみたいなやつ!

 

これが一番かわいい♡

 

 

 

『AIZU』って文字になっていましたけど、分かります?

 

 

 

 

このコーナーもどう撮ったらいいのか難しいけど好き!

 

 

 

 

 

 

後ろの桜の木たちに雪が積もって、桜が咲いているみたいに綺麗でしたー!

 

 

今回集まってくれたのはコチラの6名です!

 

 

 

 

 

 

寒い中ありがとうございましたー!