第35回撮影会☆川西ダリヤ園撮影♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2016,9,15



第35回の撮影会が開催されました~!




今回の撮影会は久しぶりに米沢方面へ!





米沢より車でおよそ30分程で!




川西ダリヤ園に到着~~♪ヽ(´▽`)/








なんと!偶然にも本日福島県民デーに当たりました♪(*´∀`)







免許証を見せて…



半額の入園料で中へ♪♪










広いしダリヤイッパイ♪♪




テンション上げて早速撮影開始!








風かあったり雲があったり…









青空が出た所をバックに入れて撮ってみたり!





日が射してると白や黄色は色が~…と言いながらも撮ってました!(^_^;)







ちょっと陰った時を狙ってみたり…











角度を変えて撮ってみたり!











どーやって撮ったら良いの~?と話ながら( ´∀`)














光で透かしてみたり!



マクロじゃないのに頑張って限界ギリギリまで寄ってみたり(笑)










黄色い花ってこんな風に撮っても良いね♪





色々試して撮影して来ました♪








落ちた花ビラも良かった♪







そろそろお腹も空いてきたし…







園も一周したので!












お昼は「hiyori cafe」さんにお邪魔しました♪











入ってすぐも…












店内も可愛い♪(*´∀`)











玉子プルプルのちょっとスパイシーなオムライス♪









あっつあつのきのこの玄米リゾット♪










平日限定ランチは小さな器数個に分けられた品数の多いランチでした♪(*´∀`)









勿論!食後の珈琲とデザートも♪






とっても美味しくて素敵な空間に話も弾み!






女子っぽい話に花を咲かせてみました(笑)







hiyoricafeさん!御馳走様でした♪( ´∀`)









今回集まってくれたのは…







こちらの3人♪
ありがとうございました♪