第34回撮影会☆せと市撮影会 | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2016.8.7



第34回撮影会が行われました~♪






行ってみたかった!撮ってみたかった!せと市!!





頑張って早起きして、4時半集合!!






ですが、4時から始まっていてせと市にはもう人がいっぱい!!!












ピンクに明るくなっていく空や、ライトの感じが撮りたくて…











なかなか上手く撮れないな~と色々聞きながらの撮影♪







写真撮りたいけど、かわいい器がたくさん♡









見ている間にすぐ明るくなってしまいました!







でもでも撮りたいものは沢山♪




立ち止まってはカメラをかまえます(^^)







こんなモノ発見!














































食器だけではなく、小物や時計や箸置きや…






人によって見つけるものが違うのがまた面白いですね(^^)





















選んでいる姿や撮る姿、何を撮ってもいいですね♪♪








全部本郷焼なのかと思っていたら、いろんな場所から集まっているのですね!










手に取ると光がすけちゃうくらい薄くて白い陶器が可愛かった♡








2時間くらいフラフラしていたらお腹が空いてきたので







朝ごはんを食べに「cafe yuinoba」様へ













朝からしっかりと野菜をいただいたり












パフェの器やコップが可愛くてまた欲しくなっちゃったり







カメラの話もしながらゆっくりした時間が過ごせました♪












最後はyuinobaさんの前で記念写真♡







今回集まってくれたのはコチラの5人です(^^)







朝早くからお疲れ様でしたー!








集まってくれた皆さま






本郷の皆さま





cafe yuinobaさま





せと市関係者の皆さま






本当にありがとうございましたー♪










また来年も行きたいな♡