第33回撮影会☆裏磐梯撮影会 | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪


2016.7.21



第33回撮影会☆裏磐梯へ撮影に行ってきました♪



まずはとっても気になっていた「じゅんさい摘み」♪




撮影というより摘みたいだけだったのですが…



じゅんさい摘みをやっていると、写真撮らせてくださいと来る人なんかもいて、



結構素敵な写真撮れる場所なんですね(^^)



管理人の方に広角レンズをお借りしての1枚♪










さすがに舟にカメラは危険かなと最初はもくもくとジュンサイ摘んでいましたが









可愛い花を見つけてついに船にカメラ持ち込み!









可愛い花もしっかり撮影して




じゅんさいもしっかり摘んで









お腹がすいたので近くのパン屋さん♡「ささき亭」様














どれを食べても美味しいパン屋さん♡




シュガートーストが大好きです(^^)





花火まではまだまだ時間があったので、五色沼周辺をお散歩♪










何度も行ったことがあるのに知らなかった!




これは探すしかない!!










鯉はいっぱいいたのに見つけられませんでしたー!










森の中を歩いたり、










可愛い花を見つけたり










楽しく撮影できました(^^)










小腹も空いてきたのでカフェへ





裏磐梯レイクリゾート様の「裏磐梯カフェ」♡









コーヒーのかき氷が本当にとっても美味しくてまた行きたいな♡






16時ころには花火の場所とりへ





焼き鳥や焼きそばやチーズ揚げや餅を食べながら待つこと3時間半!










きれいな花火があがりました~(^^)











水面に映る花火もステキ!





とっても綺麗な花火だったのになかなか上手く撮れませんでしたー!





昨年も来年までは上手くなる!と思っていたのに…





今年もやっぱり課題が残る花火大会でした(^^;





レリーズは忘れないで持っていきましょう(^^)





でもすごく楽しい1日となりましたー!




集まってくれた皆さま




裏磐梯の皆さま





ありがとうございましたー♡