第31回撮影会☆薔薇撮影会 | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2016.5.26




第31回撮影会が行われましたー♡





福島市に薔薇園があると聞いてので





9時に若松で集合をして乗り合わせて出発♪





10時半くらいにはたどり着きました!!











ローズガーデン♡






しかもちょうどよい時期だったみたいで思った以上にたくさんの人がいましたー!















薔薇のアーチもあって素敵~♡







福島に着いたら福島市在住のメンバーとも合流して早速撮影開始!!

































とにかく沢山の種類のバラがあって







どう撮ったらよいのか、みんな黙々と撮影していました♪














素敵なお庭という感じで、薔薇以外のお花もたくさん♡









クレマチス♡



















素敵な小物や絵もたくさんありましたー!





思った以上に広くて、天気も良くて、汗かきながらの撮影でした(^^)






一日ここにいても楽しいなと思いましたが、






お腹もすいてきたのでランチへ♡











Curryia&Cafe 笑夢 様




外までカレーのいい香り♡






店内も可愛くてとても素敵なお店でした(^^)























カレー1種類やハーフ&ハーフ、ナンやパンが盛り沢山のものまで





カレーの種類もたくさんあったので全部食べたかったー♡






全種類制覇するまで福島市に通いたい(^^)









お腹も満たされたところで、もう少し時間があったので






気になるお店もたくさんありましたがパンを買って帰ろうということになり、





とっても可愛いパン屋さんへ










valо 様


















可愛い店内♡



















美味しそうなパン♡












個人的には、まりもがいてテンションあがりました♡










そんなこんなであっという間に解散の時間となってしまいました!






会津に帰る途中にも気になっていたお店に寄って♡(またパン!)












Saku le pain 様






楽しくて、美味しくて、大満足な撮影会となりましたー!















今回集まってくれたのがコチラの4人ともう一人♡







はじめましての参加者もいたので






みんなどんな風に撮影してるんだろう?と見せ合ったり






車の中でのカメラトークや行きたいお店の話など本当に楽しかったー!






今回のblogは、皆さんに送っていただいた画像を使って書いてみましたー♡









佐藤梨園 様



Curryia&Cafe 笑夢 様



valо 様



Saku le pain 様



集まってくれた皆さま




ありがとうございましたー(^^)/♡