第30回撮影会☆喜多方日中線跡桜撮影♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2016.4.17



春です!桜の季節です!




てな訳で…今年の桜撮影は喜多方の日中線跡の桜並木を撮影して来ました♪




今年の枝垂れ桜は例年より1週間~10日程早く咲いてしまったため既に終わり始めの桜がポチポチ…








それでもまだまだ楽しめると思ったのですが…
生憎のお天気(^_^;)




降水確率90%の割には降らなかっただけましかと(笑)







風が強かった為に落ちてしまった花を見付けてベンチに乗せてみたり…











近くの植物に落ちた花びらを撮ったり♪






風よやめ~~(;>_<;)と祈りながらシャッタースピードを上げたり…






のんびり歩きながら思い思いの撮影を楽しんでました♪








場所に寄っては桜以外の花とコラボするのも良い♪(*´∀`)





水仙を植えて下さってるおじ様に「ここから撮りな!」と撮影スポットを教えて頂いたりしましたよ♪







他にも見付けたムスカリを撮影したり…







近くのラーメン屋さんで朝ラーしたりして来ました♪





本日早朝より集まってくれた皆さん!

お話を聞かせて下さった水仙のおじ様!

美味しいラーメンを頂きましたラーメン屋一平さん
!





ありがとうございました♪(*´∀`)