第28回撮影会☆絵ろうそく祭り | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2016,2,11




カメラート恒例撮影会となりました絵ろうそく祭りの撮影会が開催されました!






会津に産まれてうん十年(笑)





これ程までに雪の無い冬は初めてです( ̄▽ ̄;)








通常なら雪で凹凸が出来るため…




絵ろうそくのある場所は不揃いになるのですが…








全体的に平らです(^_^;)








19時集合時には月も出ていたのでお城と!









暗めに撮ればなんとか?かなと…
雪が無い事がこんなにもとは( ̄▽ ̄;)








途中でご家族で来場していたメンバーとお会いして!






ラブリーなお子さん達を撮らせて頂きました♪









感度を上げて出来るだけシャッタースピードを早くしても…






中々上手く撮れませんでした(^_^;)





暗い所での子供の撮影は難しいですね( ̄▽ ̄;)









地面に並べられた灯籠を撮影!






ちょっとしたウネウネ感が良い感じに写ってくれました♪






よく見たら「ツナグ」と書かれていました( ´∀`)









絵ろうそく祭りなのだから絵ろうそくを撮らねばと思い撮影(笑)





やはり冬のイベントは雪が無いと寂しいですね(^_^;)





今回集まってくれたのはこちらの4名でした!



ありがとうございました!