バルーンフェスティバル2日目♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2015.10.18




塩川バルーンフェスティバル本日2日目!






生憎昨日に引き続き…天気は曇り(^_^;)




昨日より霧は薄く!今日は雄国山がうっすら見えていましたよ!





時間通りに競技がスタート!








むくむくと膨らむバルーンは圧巻ですな!(´∀`)





ウサギ役のバルーンが上がったら!











次々と立ち上がっては舞い上がるバルーン達♪





カラフルなバルーンも目の前だと迫力満点ですな!(*´∀`)









遠くなると小さくて可愛いバルーン♪












中には飛び上がる時に近すぎて隣のバルーンに!!(;゜Д゜)










見てるこちらもハラハラドキドキですね( ̄▽ ̄;)
























青空が欲しいよ~!!(´△`)と言いながらパシャパシャ撮りまくるカメラ女子達!










始まるとあっという間に居なくなってしまったバルーンを見送ってから…









「お腹空いたね!」と五平餅やチョコバナナを食べるカメラ女子!(笑)










暫くすると会場に大きな赤いバッテンが出現!










競技の一つだそうで!











赤いバッテンの近くにマーカーと言われる砂袋を落とす競技だそう!











少しずつ戻ってくるバルーン!
















上手く風をつかんでこんなに至近距離で落とすチームもありました!(゜o゜)














今回集まってくれたのはこちらの皆さん!














朝早くから集まって頂きありがとうございました♪(*´∇`*)










今回これなかった皆さん!次のイベントもしくは女子会でお会いしましょう♪