夜景撮影会☆ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2015.9.26



夜の撮影会が行われました~(^^)






満月が近いので、月をバックにお城を撮影しよう!






と鶴ヶ城に集合したのですが…







残念ながら、雲で月も星も見えませんでしたー!













でも鶴ヶ城がキレイにライトアップされていましたよ♪








気温もそこまで寒くなかったので、夜景の撮影をしよう!







と言う事で







松長に行きましたー♡













夜景を撮るのは難しい!







シャッタースピードを変えて、ISO感度を変えて、







何枚も何枚も撮影!
















フィルターでキラキラにしても綺麗♡












シャッタースピードを長くして車のヘットライトを撮影したり♪










車がなかなか通らないから、車待ちしたり♪















ズームにして光で遊んだり♪












気付いたら9時半過ぎてた!







時間が経つのが速すぎる~!









もくもくと撮影できたのは、みんなで行けたからですね(^^)♪













最後には、ずっと隠れていたお月さまもチラッと顔をだしてくれました♡










今日は十五夜!







明日はスーパームーン!








お天気も良さそうなので、撮影会で学んだ事を活かして撮影してみましょう♪











今回集まってくれたのはコチラの皆さまです!












集まってくれた皆さま







遅くまで付き合ってくれたKちゃん








ありがとうございましたー♡(^^)♡