第18回 桜撮影会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪


2015.4.26  





第18回撮影会が行われました♪






今年は、朝のすがすがしい気分で桜を撮影しちゃいましょう!






と言うことで、鶴ヶ城での撮影会を予定していたのですが…






今年は桜が早かったー!






あわてて場所変更!






猪苗代の観音寺川に行ってきました(^^)







猪苗代の桜はちょうど良い時期でしたよ♪














さっそく撮影開始です!






朝の光がステキです~










撮ってる姿も絵になっちゃう!











桜ごしにパシャリ♪












光が本当にキレイ☆












桜はアップがかわいい♡











フィルターを使ってやわらかく♪












撮影してると磐梯山も発見!!












でもやっぱり観音寺川に来たのだから川をいれなくちゃ!














キラキラしていて可愛いですね(^^)













川の向こう側にはこんな橋を渡ってます↓











手すりがなかったら渡れなかったな~






ピンクの桜もありました♪

    







何ていう種類なのでしょう?









色の感じで雰囲気も変わりますね~














川も、上流からと下流からとでまったく感じがかわります!










ライトアップ用のライトがちらりと見えております。






夜のライトアップも綺麗なんだろうな~






また来たいな~












スイセンとさくら。










スイセンって撮るのが難しいよね~






なんて会話をしながらの撮影が楽しくてしょうがない!












こんな小物も登場!






また小物撮影もやりたいな~♡










みんなでワイワイ話しながら






楽しく撮影できました~





今回集まってくれたのはコチラの8名です♪





朝早くからありがとうございましたー!









素敵な集合写真を撮影してくれた方も本当にありがとうございましたー!






次の撮影会の話などもして



撮りたいモノ、行きたい所がたくさん!






少しずつ、全部実行してゆきましょう~(^^)