第14回撮影会☆バルーンフェスティバル撮影会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2014.10.18   2014.10.19





2日間に渡って行われました!





『バルーンフェスティバル撮影会』





毎年、喜多方市塩川町の日橋川緑地自由公園で行なわれますこちらのフェスティバル♫





昨年は、夜の部ナイトグローの撮影はできたものの、





朝は雨のため中止になってしまい撮影できませんでした。





今年は絶対にリベンジしたい!





ということで、2日連続で撮影会です(^-^)





集合は早朝6時15分!





朝の光がとっても気持ちいい~♪












そのくらいの時間から、気球が次々と膨らんでいきます。














ど~んと立ち並ぶ姿も迫力があって素敵です(^-^)















そして準備ができた気球から飛び立っていきます♪















いってらっしゃ~い(^^)













フワフワと漂う気球達がとっても可愛くて♡













可愛くて♡














みんなモクモクと撮影!










Mさん、カメラ2コ持ち!










下から見上げても可愛いかった♡














光の方向で雰囲気も変わります♪















逆光!は難しくて上手に撮れませんでしたが…













光の透けてる感じが撮りたくて











色々頑張った結果、目が痛かった…








そしてそして!








気球を撮るならアートフィルター♪













可愛さが増します♡













カラフルな気球がオモチャみたい(^^)













トイフォト♪











たっぷり撮影しても8時くらい。






屋台も出ていたので、チョコバナナや大判焼きでしっかり腹ごしらえもして(^^)







朝から楽しく撮影できました~♪







こちらは1日目の集合写真!





一応真ん中に気球が…!









2日目は撮り逃してしまいましたが、3名集まってくれました☆









集まってくれたメンバーのみなさん♪





バルーンのみなさん♪





ありがとうございました~(^-^)