ひまわり撮影会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪


第1回☆撮影会





カメラートのブログ





夏はやっぱりひまわり!






一面のひまわり畑を一緒に撮影しませんか?






と言う事で、三ノ倉高原ひまわり畑(福島県喜多方市熱塩加納町相田字北権現森甲857-1)






にて、ひまわりの撮影会が行われました!!





平日の朝からの集合にもかかわらず






6名の方に参加していただきました!






カメラートのブログ






一面のひまわり畑を前に





みなさん、着いた瞬間に撮影開始!





カメラートのブログ




天気も良くて暑かったのですが




タオルを頭にかぶりながら頑張っていました!





カメラートのブログ




たくさんのひまわりに囲まれて




撮影している姿も素敵です(^-^)



カメラートのブログ




みんなで行くと分からない事も教え合ったり





一緒に考えたりできるので楽しいですね♪





カメラートのブログ





他にも、カメラを持って撮影に来てる方がたくさんいたので




カメラートのみんなで困っていると




カメラの先輩が教えてくれたり…




アドバイスをいただいたり…





ありがとうございました!!!




カメラートのブログ








そして!もちろんこの方も!!!





いつ見てもかわいいブースカ♪





喜多方ということで、大好物の朝ラーしてましたよ!笑




カメラートのブログ






ミツバチが飛んできたところもシャッターチャンス!




花粉まみれになっていて可愛かったです☆




カメラートのブログ




そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎて





約2時間で撮影終了!




撮影には体力が必要!と感じながら…





とても楽しい撮影会になりました!!





参加してくれたみなさんありがとうございました!!!