お久しぶりです!
帰省やらなんやらで忙しくて
なかなかレポートをあげれませんでした!


さてさて今回は「髪の香水エデュール」です☆

ピアセラボファンサイトファンサイト参加中



髪の香水「エデュール」

株式会社ピアセラボ

見た目はこんな感じ♪
$aki*

髪をセットした後に
髪を持ち上げて内側からかけます^^

香りはホントの香水のような感じ!
思ったよりも少量で十分に思います。

風が吹いた時はもちろん
普通に歩いていたり座っているだけでも
ほのかに良い香りがします。

今回の商品は男性も使える感じだったので
旦那にも使ってみました!

旦那は短髪なのでホントに少しだけ~

普段香水を付けない人なのですが
気に入った様子でした!

香りにもよりますけどね(笑)

効き目は長いと思います!
朝つけて夕方でも
付けたてと同じくらい香りがしました♪

女子力アップできましたかね?(笑)

この時期汗をかくと
頭皮が臭ったり
たばこを吸われる方は髪の臭いって気になりますよね!

除菌効果もあればいいのにな~なんて贅沢でしょうか(笑)


とにかく満足です!