きれいなコーヒーキャラメルのレポートです!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


$aki*

「きれいなコーヒー」とは
えぐみの元である汚れやほこりを
オアシス珈琲さんの特許を取った独自の技術で洗浄したコーヒーです!
ジェット水流で1~3分洗うことで
おいしいコーヒーを作ることができるのだそうです!


早速食べてみました~!
$aki*

思ったよりやわらかい^^
最初はそんなにコーヒーの風味を感じなかったのですが
噛めば噛むほどフワッとコーヒーの味がしてきます。

甘すぎず苦すぎずおいしいです。
後味もず~っとおいしいです(笑)

食べ終わった後も口の中にコーヒーの風味が残っていて
満足感がありました!

おやつにいいかもしれません!

私の場合普通のキャラメルだと
甘くて喉がつまるというか
お茶とかを飲みたくなるんですが
このキャラメルは大丈夫でした!

他の商品も試してみたいな~と思いました♪