久しぶりにロフトでウィンドウショッピングあひる
ロフトだとついついお財布の紐が緩んじゃうのであせ
やらないように気を付けているんですが、
ちょっとだけーと見て回ったら欲しいもの目白押し。

まずは晴雨兼用の傘傘
開くと骨が可愛いお花の形になってました。
欲しい。でも日傘さす習慣ないから使わないと意味がない。
ちょっと保留。


続いてオペラのシアーリップカラー口紅




前も見かけた時に欲しいなーと思ったんですが
手持ちのリップクリームいっぱいあるから、と保留に。
んで今回3本ほど手持ち使い切っていたこともあり、買っちゃったハート


最後にSUSIE N.Y.のネイルグロス BBポリッシュ

ベース+ネイル+トップが1本で!というファンデーションのBBクリームの
ネイル版と思っていただければ分かりやすいかと。
サンプルのネイルチップの色味が可愛くて、ベビィピンクにしましたが
全然色つかない笑
色を出すには3回ほど塗らなければならないらしい。
3回も塗るの面倒だなー。
うっすら色つきのベースコートだと思えばいけるGOOD
やる気がないけど爪の保護はしたいって時はコレにしよう。


断捨離は、新しい本棚買って詰め込み作業してます。
まぁ予定の半分しか買ってないので、すべての本は入りませんが(笑)
でも思った以上にやはり残した本が多いので第二次仕分けをしなくちゃ。
あとはパソコンデスク買って、またやる気を復活させなきゃうえ

ちなみに弟ついに来週頭に帰ってきます。
仮置きの本、半分くらいは捨てたよ!
まだ残ってるけどねあせ