ポポちゃん&桃さん | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは
月末でまた忙しい日です
でも気持ちはリラックスしたいですよ

ブログを見たり書いたりしてると
とてもリラックスできて助かります

こんな顔見たら微笑んでしまいます

桃さんが見てますね

何か食わえて暴れてます(笑)

そうかと思えばごきげん

第一段階

第二段階

第三段階 伸びてますね~

しかし桃さんには師匠がいるのです

チーちゃんさん宅のポポちゃん登場です!
私・・・鳥派なんです ⬅クリック
普段のポポちゃん 15歳のオカメさん

さあ変身しますよ
ワキワキポーズから一気に~

伸び過ぎです さすがポポちゃん!

貫禄の伸び~ですよ

これは桃さんまだまだ敵いません(笑)

手本をありがとうね ポポちゃん
最後はカメゴロウに似てる姿です
可愛い中に貫禄を感じますね

チーちゃんさん
ありがとうございました
楽しいコラボで元気が出ましたよ~

*私は皆様の可愛い家族と
    コラボさせてもらって
    楽しくブログに残したい理想があります
    その時はよろしくお願いします!

時間になりました
では残りの仕事を頑張りますよ~

今日もブログを見て下さった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村