オカメさんよりも? | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは
相変わらず暑いですね~
いつまで続くのでしょうか
私が子供の頃より
現在の方が確実に暑いと思います

母親の葬儀の時もかなり暑い日で
参列してくださった方々に
高齢者が多く
会館から外へ移動することもあり
真剣に心配してました

皆様ほんと体調に気をつけてくださいよ~

我が家の鳥さん達は
オカメさんよりコザクラボタンの方が
毎日元気いっぱいかな

鳥嫌いのポン太です

昨日は皆で井戸端会議ですよ


ラブバードさん達は
肩の上でイチャイチャしてました

ずっと寄り添ってますよ

可愛い光景です


福ちゃんも負けないぐらい
元気いっぱいでした

さあ時間になりました
みんなに癒されてリラックスできましたよ~

では皆様昼からも一緒に頑張りましょう!

今日もブログを見て下さった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村