皆様へ | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!


日頃皆様にはお世話になり
心から感謝しております
本当にありがとうございます

突然ですが報告させて頂きます
私の母親が亡くなりました

一生懸命生きた 尊敬する母を
しっかり見送ってあげたいと思います

しばらく皆様のブログへ
顔を出せないかも知れません
私のブログもお休みになると思います

でもまた再開した時には
カメペコをよろしくお願いします

                             以上 失礼致します!