アドワーズにお金を払ったけど、掲載されていないいすよ・・。


メールが来て、承認されなかった理由が

---メールの一部抜粋-------

問題となる点: 会社概要_サイト運営者情報要請

会社概要_サイト運営者情報要請: 会社概要・運営者情報をサイト上に必ず明記
してください。法人・個人問わず、お名前または会社名・ご住所・連絡先電話番
号の記載が必須となります。

---抜粋終了----------


って事で、運営者情報の記載が無い為に、承認されずに、掲載されませんでした。

今サラリーマンなので、運営者情報なんか乗っけたら、一発(アクセス少ないかから、多少時間は延びるかもしれないけど

で会社にばれちゃうじゃないですか、つらいっす。


アドワーズの最低金額に近い分しか払っていないけど、このまま古漬にるんだろうか・・・、個人で匿名でアドワーズを利用しようと思っている方(サラリーマンで起業を間上げていて、会社にばれないように動いている方)アドワーズを利用するときには、運営者情報のページが無いと、承認されませんよ・・てことで注意しましょう。


サイバーエージェントのヘブログでアドワーズねた書いてしまって申し訳ないです。

サイバーエージェントさんは、会社では全然関係ないけど、個人的には変な所でつながっているので、嫌いになることはないです、本当に、福井県つながりで繋がっているもので。


ちなみにアメブロを選んだのもサイバーエージェントさんが運営しているから選んでいます。


ちなみに、『絵文字確認くん』の本日のアクセス数は、約800PVでした、平均より少し上だけど、リードメールで見に来た人がまだ少しいらっしゃ見たいなので、来週まではリードメールの最終的な結論は、出せないかも・・、今までの傾向から、土・日曜日は、アクセス数が増える傾向にあるもので。


話題閑散ですが、今日はびっくりしました、日中に1時間アクセスが0の時間帯が有ったもので、プログラムおかしくなったのかとあせりました、普通だと悪くても日中に最低20アクセス/1時間は有るのに0だった瞬間に、動作確認しちゃって、自分で3アクセス増やしちゃいました。


追記:絵文字つながりで追加のサービス増やさないとやっぱりアクセス増えないかな・・。