☆年賀状☆ | SMILEYミイコの自由奔放

☆年賀状☆

今年は竜年(辰年)ドラゴンズの年でもありますドキドキ



年賀状はまゆちんと共同制作で作ったよにひひチョキ


まずは…今年はドラゴンズ日本一にはなれなかったけど優勝は出来たからケーキを用意ドキドキドキドキドキドキ

photo:03



ケーキ屋さんでお願いしてドアラを書いてもらって後は2人でデコケーキ


photo:02




工作したり…



それらを持って早朝のナゴヤドームにGOしたよドキドキ



早朝なら人はいないと思きやウォーキングしてる人が思いのほか居てガン見されて初めは恥ずかしかったケド…直ぐ慣れるもんですにひひチョキ



この写真を撮りに行った日は仕事の忘年会の後で睡眠時間2時間とかでアルコール残りまくりのミイコなんだよねシラー



そして年賀状は2種類用意しました!!



2人がお世話になってる方には2パターン届いたはずDASH!DASH!DASH!



年賀状作り楽しかったなドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿