念願の初ワンマンライヴ
『KAMEN RIDER GIRLS 1st LIVE “ROCK and KICKS 1号”』
無事に終わりました~音譜\(^O^)/


みなさん楽しかったですか~?!アップアップアップ


ずっとずっと叶えたかった
ワンマンライヴキラキラ星
今日また1つ夢を叶えることが
できましたラブラブ!パーキラキラ

これも応援してくれる
みなさんがいるから
最高のライヴになりましたカラオケ音譜
めちゃめちゃ幸せな時間を
ありがとう(^^)クラッカー


次は、2号かなラブラブ!?!
ワンマンライヴ
どんどん次に繋がるように
頑張りますラブラブ


これからも
私たちKAMENRIDERGIRLSに
ついてきてねニコニコ虹キラキラ


ほんとにほんとに
ありがとう(^^)
みんな大好きーーーードキドキドキドキドキドキ


リボンKAMENRIDERGIRLS一同リボン