もうすぐクリスマス(だいぶ早いか・・。) | ドタバタ男子2人育児日記と卵巣嚢腫との闘い☆

ドタバタ男子2人育児日記と卵巣嚢腫との闘い☆

2004年:長男くん誕生☆
2011年:次男くん誕生★
毎日バタバタ育児している、アラフォーママです。
2011年に、卵巣嚢腫が発見されて毎日ビクビクしています。

目指せ!happy life(☆∀☆)

ご購入はこちらから青山ガーデン「ブローライトはしごミッキーS」

毎年、イルミネーションをしていますが(たいしたものじゃないけど)、今年こそは素敵なイルミネーションをやる予定・・・。(お金ないけどね叫び



毎年毎年、ミッキーが梯子に登っているイルミがほしくて悩むけど


高くて買えず・・・・。


今年こそは購入したい。



長男くんと次男君に素敵なイルミネーションを見せてあげたい!!!!!!



なので、少し早いがネットでイルミネーション巡りをしている イチですラブラブ







【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中

たまたま、モニターで抽選していたので、応募してみた。


たぶん、無理だけど当選してくれ~!



当選したら報告します。



にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村