先日、お友達に

「あなたにとって癒しとは?」


と聞いたら・・・

体をサワサワしてもらうことだって。。。


エロイ。。。

まぁ。その人の「癒し」だよね。


ワタクシの癒しは・・・

動物なんだな。。。

と言うか、都合がいいかもしれないけれど、

今、家に帰ったらいるかめの・いあん・ソロ・ポポ・かりんなんだな!


これは先日、仲間に話してもご理解いただけなかった内容。


Q「好きな男性のタイプは?」

A「動物が好きな人。犬が好きな人」

超ブーイング。


これ、本気なんだけどなぁ。。。


トレッキングで会う犬達も嬉しいし。

散歩をしている犬と飼い主とのリードの関係を見るのも好きだし。


何より帰ってきて、うっすら「おかえり」のソロはたまらないよね!


いっち好きなのはきっと変わらないはな。

早い時期に彼の元気な時・最期の写メを保存しなくちゃと思ってる。

ワタクシの仕事PC(ほぼ自分PC)のデスクトップにははなといあんがいつもいるよ♪


これからも頑張るから遠くから見守ってくれ♪


きっと中途半端だんだろうけど、色んな大きな・小さな犬も好きだし。

野良猫大好きだし。


やっぱり癒しは動物です。


先日帰りに偶然飛び出してきたフクロウにも興味は大だよね!苦笑。