飲んだなぁ。


日本酒はねぇ。。。

ホッピー呑んでグレープフルーツサワーにしてるのに、

日本酒はねぇ。。。

ホッピーも1杯でいいのに、2杯目を頼まれ、

その後に日本酒は。。。


でも、2杯目の日本酒美味しかったな♪


さすがにかなりイッちゃってた気が。。。☆★☆

代行の人、よく家わかったな。。。

すごーーーく寝てた気が。。。



水曜日の中華はやっぱり美味しかったな♪


そして、今日は大好きな方々と熱海なり♪

いつもの串焼き屋さん☆

雨なのが残念だけど。。。

明日はブランチで♪


そして明日は熱海往復。

おばあちゃま送って、月曜にまた泊まりながらお迎えに行ってこよう。。。


さぁ、怖い月末が来た。

準備はしているけど、新しい事をしながらするからドキドキするわ☆


さっぱり、冬の気分がしない。

仕事ばっかりだからかな?

11月なんか、インフルエンザで山どころじゃないなぁ。。。



さてと、午後のお仕事開始!