人と付き合うのって難しいね。


と言うか、後味が悪かったってだけなんだけど。

人だから、しょうがないんだけど。


2コあったんだ。


1コは・・・

一人はちょっと受け付けなくなった。

とある発言から。

頭が悪い発言にも程度があるけど、その方はその限度を思いっきり越えました。

もう、あんまりお会いしたくない感じ。

そういう人ってさぁ、面白い事に全てがダメダメだったりするんです。



もう1コは・・・

お友達と思っていたんだけど。。。

どうやら、友達と思ったのはワタクシのみで。

計算の一つに使われた感じ。


あからさまなそのやり方はしたたかとも言えない。

考えが露骨で。



あんまり、人付き合いでそういうのってないけど、

久しぶりにあんまり接点を取りたくない方々でした。


後者の方のがキツイなぁ。

後者の方には正直な気持ちをメールにしようかとも思いました。

その方が悩んでる時には一緒に居たりしたので。。。

でも、YU-かりんに止められました。

「そんな事しないで、今後付き合わなければいいんだよ。」と。


そうですね。


そんな事考えちゃってる自分、ちっちゃいなぁ。。。