ムプププププ

(^ε^)


食べられてる。

アハハハー。


しかも、このブタにはソロはちょっとモガモガしちゃうみたい。笑。




昨日、お仕事の用事で行ったお店で安かったので、

猫のソファーがいい加減汚くて、捨てた変わりとして、

買ってみた。

このどピンクに惹かれて。笑。


袋から出したら、

どうやら、

ソロは自分に買ってくれたものと思ったらしく、

掘り始めた。


いえいえ、ソロくん、違います。


次はオモチャの様に咥えてブルブルやっていた。


それも違います。


こうなんだよ。

と入れてやると・・・

結構、気に入ってるみたい。


カメラ目線でね。笑。



そして部屋に持って行って・・・




はいーっ!

2頭目食べられました!



ポポも入れてみた。


中がフリースっぽくて、気持ちいいのか、

ソロも、ポポもしばし、休息。


そして、朝、起きた時にブタをみると。。。


ちゃんと、ベッドとしてはなが使ってた。( ´艸`)


猫って、ホントに入るもの好きだよなぁ~。