本日のお昼は家で食べてみた。

おばあちゃんとママと一緒に。


しかし、おばあちゃんと一緒だと吹いちゃってしょうがない。

認知症もあるから仕方ないのだが。


まず、

また出ました。


「富三は寒くない格好してるんだがや?

どこで何をしてるんだろうなぁ~?」


はいはーーい!これ、富三じゃないよーーん!

ユウ○○です。

間違い探し1コめ!


「あの見える白いのは桜かや?」


ママ

「ちがーう!梅!」

「今2月だよ!おばあちゃん!」


「季節が狂ったのか?」


いえいえ、だから、梅だってば!

どうにも、桜から意識が離れないらしい。

はい。2コめ。


「アレ、外に猫がいたっけ。ほれ、入れ!

ほれ、ほれ、たま!たま!」


ブーーーーッ!

どこの猫じゃーーー!

しかも、それ、かめのですけどぉ!

オモロスタイルです!

3コめ。


めっちゃ寒いから戸を閉めてくれー!凍えてしまーう!

しかも、かめの、全然入らないし。。。



おばあちゃん、今度の日曜日に富三、帰ってくるよ!

大好きな大好きなユウ○○が!

楽しみだね!