難しいね。


本、読まない訳じゃないんです。


でもね、現代の人の本にはあまり興味がなくて読まない。

流行の本とか読んでみたりするけれど、あんまり好きじゃないみたい。


(じゃぁ紹介出来ないジャン((゚m゚;))


先日もお友達から、とあるちょっと前にものすごい売れた、

ヒントは単発ドラマ?になったんだけれどある出演者の事件で結局放映されなかったやつ。


を読みかけてみているが・・・

なかなか進まない。


なーんだかね。


昔の本が好きみたい。

読んでみたい人の本はいっぱいある。

中学校の教科書に一部載った人の本とかをちゃんと読みたい。

とか長編もの。


短編は嫌いらしい。

これは高校の時に発覚した。

なので読む本を探す時はなるべく長いのを探すなぁ。。。



マンガはバカになるとか知能が低い人がとか言うけれど!

マンガもバカに出来ないですぞ!

いいマンガがいっぱいある!


でも、最近、マンガも訳わからないのがいっぱい。。。


ワタクシが好きなマンガはちょっと変わっているみたい。

最近、普通のサイズのマンガは見ないなぁ。

欲しいのはなんだかワイド版ばっかり。。。


本を紹介するのは難しい。


でも、マンガから絵本から結構色々好きなのでコレを期に色々振り返ってみよう!