妹に届いた弟からの今の状況。。。


車を買ったはいいけれど。


その後軽く壊れたらしい。。。


そしてコッチであれほど入れていったipotを車で轢いたらしい。


ちーん。

ご愁傷様。


そして車の保険をどれに入っていいか分からないらしい。


今は勉強代と思ってバンバンお金を使っているそう。。。



来年まで大丈夫かな?



you cowへ。


you cow募金にこの前ジャリ銭が入っていたよ!

500円玉は見当たらなかったなぁ。。。


昨日は妹がオーストラリアの地図を開いて、

君が何処にいるのか探してたよ。

随分時間が掛かっていたけど。笑。


パパはゴルフでどっかに(君がいる近くの方)行くらしいよ。


ぽぽは妹の布団で寝てるよ。

おかげで妹は布団に寝る度にアレルギーで鼻をグズグズしてるよ。