専門学校の時の同級生。

何年振りに会っただろう!


めちゃ久しぶりにあったのに久しぶりな感じがしなかった!


動物関係で知り合ったお友達っていつもそう思う!


久しぶりのお話が絶えない。笑。

特に買物をしようと会ったわけではなかったので。。。

ずーっとお話しちゃった♪♪♪


彼女は、現在ペットショップで10年目大ベテラン!

最近は副店長になっていたらしい!

すごいなぁ!

色々な苦労はあるみたいだけど・・・

偉いです!

お仕事、お互い色々あるけど頑張ろうね!


そして彼女は3年前よりバレエを始め、頑張っている!

そんな彼女の部屋に・・・


ステキでしょ!

でも、これは足の形が合わなくてダメだったんだって。それで飾ってあるらしい。


バレエの事ってあんまり知らなくって。。。

色々聞きました。

このトゥーシューズはすぐには履けないとか!

彼女は幼い頃にバレエをしていたので1年で履くことが出来たんだって!

初めて聞くバレエのあれこれでした!



お昼過ぎに会い、ずーっとお話してバイバイしたのは時計を見てびっくり!

1時でした!


でも、久しぶりに会えて良かった!

楽しかったです!

色々頑張ってるんだなぁ!とパワーを貰えました!

ありがとう!


そして、日付が変わり、この日はどんどん焼きの日。

「上新粉を買ってきて!」

との連絡が入り、なんとか購入して帰宅。


ママが手を怪我しているので

妹とおだんご作りをし、

寝たのは3時過ぎでございました。。。