「おっ!お前知ってる。前も来ただろう!もっと近く来いよ!」


かわいいでしょ。

ちょっとワルな顔でしょ♪

この時

「ニャーオ」

って言うと

「なんだ???」

ってなるから可愛くて、可愛くて♪♪


夏はここで、ドーンって寝てるの。

「あちー」って顔で。


もう一回撮らせてよう♪

「ニャーオ♪」

「お前、鳴いてんの?」


あはは~♪

うん。アタシが鳴いたの。

猫みたいでしょ。笑。

悪いけど、猫の鳴き真似は人には負けないよ☆


通りすがりの猫、振り向くからね♪


この仔、暑い時間におじいちゃんと散歩してるんだよね。

よっせ。よっせ。あちーよ。って。


前に名前、聞いたような。

忘れちゃつた。


君、2代目なんだよね。

1代目は長生きした秋田っぽいmixの仔が今君が居た場所にいたんだよなぁ。

でも、今は君がこの通りの顔だよね。

君も来てから、結構時間経つよね。

何歳だろう?もう6才くらいかなぁ?


今年の夏も頑張って乗り切ろうね!