ポケモンの名前言えるかな? | 腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日常を主に描いたりしています。コスプレイヤーなのでコス写など載せてるので苦手な人は、お帰り下さい。※顔写真など悪用禁止。数友・共通点なし・メッセージに申請の理由などがないアメンバー申請(なうも同様)などは容赦なく断らせていただきます。

うちの母にポケモンを見せて
何ていう名前か答えてもらった。
そしたら面白い回答がきましたwww

ワニノコ→ガビダス
ヒノアラシ→ペンペン
チコリータ→ピーマン



これはヒドイwww
とくにチコリータがw

でもピカチュウとピチューを見せたら
ちゃんと答えられました。分かっていたようですww


つかガビダスってなんだよww
母がいうにはそんな感じの顔してるらしいw
ヒノアラシは母から見るとペンギンに見えたらしい。

チコリータはピーマンに見えたんだって!


ヒドイ結果やな…
面白いからまた今度やってみようww