キッターーーーーーー!!!グリーン!グリーン! | 腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日常を主に描いたりしています。コスプレイヤーなのでコス写など載せてるので苦手な人は、お帰り下さい。※顔写真など悪用禁止。数友・共通点なし・メッセージに申請の理由などがないアメンバー申請(なうも同様)などは容赦なく断らせていただきます。

はいはい。

ポケモンを始めると時間が分からなくてずっとやっている眼鏡です。




今日は、ずっと放っといたカスミに会いに行きジム戦をしました!
腐女子の日々を淡々と描くブログ


この寒さでこの時代にハイレグ!?

なんという。。ハレンチな格好wwまぁカスミはタイプではないのでww

なんにも感じないww

サトシにこんなこと言ったらピカチュウのボルテッカー確実ですねww

まぁ、余裕でデンリュウで勝ちましたがね!

さすが私に育てられたデンリュウちゃん♪最強なのですよ!




そんで、そんで。。。やっと。。私の手元にスイクンがぁぁぁぁぁあぁぁ!!

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ざまぁミナキwww

ミナキが目の前にいる前で堂々と一発でGETですよコノヤロー☆

ちなみにハイパーボールで一発!俺って神!?

かなり落ち込んでましたミナキwwざまぁwwww

マツバさんは反応がなかったのでミナキの残念そうな顔が見れて嬉しいww


諦めると言って帰ったミナキだが絶対に諦めてないしww

きっと今日はマツバさんと飲み会です。

「ヒビキ君の手にスイクンがぁぁぁぁぁぁぁぁorzスイクンスイクンスイクンスイクン」

「ミナキ。。俺もホウオウをヒビキ君に。。」

分かち合う2人。

ミナマツですね分かります。

今夜はミナマツフラグが立つ予感♪

マツバさん脱がしたいな。もう服なんていらないよ。マフラーだけで十分です。




そしてカスミの次にカツラを倒しましたー。

連続でジムリ戦とかめんどくさいけど。。グリーンのため。。

ここはジュゴンとヌオーでホイホイと勝ちましたよー

最初の2体は一発で倒したので攻撃をくらってません!

最後のヤツもほとんど攻撃を受けずに2発ほどで倒したぜ!!



そして笑顔でグリーンのもとへ~

グリーンがやっと私の実力を認めてくれましたよ!!

そしてお誘いの言葉が。。。
腐女子の日々を淡々と描くブログ


うっは(●´ω`●)

めっちゃイケメン♡

なにこのキメセリフ!!!!!かっこよすぎでっしょ!!!

このすれ違いの感じとかとか!!!

すれ違いぎわにこんなセリフ言われちゃ//

死ぬしかないと思いました。作文ッ!?



トキワへGOーーーーーーーーー!!!!!!!

はぁはぁ。

グリーンを犯しに倒しに行ってきまふ( ´艸`)ムフフ

そうだなーまず服をはぎ取って戦わせるか。。

フフ。楽しみぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ↑↑↑↑↑↑↑↑


超テンション上がりまっすww

楽しみは明日とかに取っとくかなーwwむふふふふふふふふふ。