おはようございます! | 腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日々を淡々と描くブログ

腐女子の日常を主に描いたりしています。コスプレイヤーなのでコス写など載せてるので苦手な人は、お帰り下さい。※顔写真など悪用禁止。数友・共通点なし・メッセージに申請の理由などがないアメンバー申請(なうも同様)などは容赦なく断らせていただきます。

おはようございまーーす。



只今、朝の7時です。

今日は早く起きましたってのは嘘で。。。

徹夜ですww



もうポケサンを見逃したくない一心で!!!!

私は早く寝ても起きれないと思うので仕方なく徹夜方式で!




やっと朝っすかー。

ヒマだったのでpcでプリキュア見てました。

1、2、3話だけですがーww

あの新しいハートキャッチプリキュアってヤツを初見ww

感想だが、あれは。。。

おじゃ魔女ドレミちゃんとセーラームーンを融合させた感じ



あと、いちばんうしろの大魔王とかいうヤツも見ました。

主人公が結構タイプなのでイイ感じだったんだけども。。

なんという露出の多さ!こ、これは男性向けであったorz

もう乳アニメはいらないです。

今作BLアニメないんだもんッ!!

あ、いちおう薄桜鬼が今の萌えになっているかなー?

1話見たけども、ゆっちーの声アニメで聞くの久しぶり♡

BLフラグがさりげなく立つといいんじゃないかな!



あと裏僕がBLっぽいけど釣りらしいですね。

でも腐向けに見えるので一回ぐらいは見るつもり。


そーいや生徒会長はメイドとかいうヤツも見た。

少女マンガですかww

でも舞台が元男子高というのでBLフラグ!?

と思い、もうちょっとだけ見てみますー。

あまりにも男女でイチャコラしてたら見るのやめます。

ちょっとでもBL絡みがくるとよいのですが。。





では、あと30分期待しながら待っております。

wktk

いいぞ!いいぞ!シ・ゲ・ル♡

うち、シゲルの周りにいる女の人たちに混ざってくるわww